So-net無料ブログ作成

●CTPMモデルとワンランチマーケティング [ネットマーケティング]

アメリカのトップマーケッターである、
Ken Evoy 氏が提唱した“CTPMモデル”というマーケティングの手法を
ご存知でしょうか?


これは、
プリセリングとも呼ばれ、
売り込みをかける前の行為の
ある意味システマティックな行為です。


もしかしたらあなたは、
毎日山のように来る売り込みだけのメールに
辟易していませんか?


しかもそれは、
定型文をコピーして貼り付けただけの、
メルマガと謳うにはあまりにも
貧弱なものだったりします。


では、
あなたがアフィリエイトで稼ぐとしたら、
どうすべきなのでしょうか?


その答えが、
この“CTPMモデル”にあります。


CTPMとは次の言葉の頭文字です。


C=Contents
優秀なコンテンツを準備する

T=Traffic
トラフィックを稼ぐ

P=Presell
プリセル(訪問者をファンにする)

M=Monetilize
マネタライズ(ファンから購入して頂く)


こうした流れについて、
明確な指針を示した教材があります。


この教材、
すでにかなりの数が出ていますから、
あなたもすでにお持ちかもしれません。


でも、
これをキチンと勉強し、
マーケティングに活かしている人となると、
どうなんだろう?


ということになります。


さて、
その教材は>>『ワンランチマーケティング2.0


といいます。


たったの1,000円ですが、
セールスページでも分かるように
充実したボーナスも付いてきます。
>>『ワンランチマーケティング2.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。